はじめに。

みなさんこんにちは。

Premiere_Raccoonと言います。

最近、何とかバ美肉転生できないか目論んでいます。

僕も尊いムーブしたい。

 

f:id:premiere_raccoon:20190423144537p:plain

バ美肉テスト中の風景(♂と♂)

 

 

私は現在、

「World of Warships Japan 公認コミュニティコントリビュータ―」

をしています。

 

公認CCerとして出来ることは、運営さんからお借りしたテスト艦のレビューや、

今後実装されるゲームコンテンツの先行情報公開などが主なお仕事です。

 

なんだか偉そうですが、WoWSJPの公認配信者というだけで、

基本的には皆さんと同じプレイヤーの一人です。

 

ですので、運営さんの言いなりではなく、批判すべき点は批判しています。

このゲームが大好きだからこそ、指摘しなければいけない点は指摘するのです。

カッコイイ事言った!

 

 

私はこれまで、基本的なプレイングや考え方について、配信してきました。

そのせいか、アライグマ先生やタヌキ先生と呼ばれることが多いです。

・・・全然違う種類の生き物ですよね?

 

Blogを始めようと思ったのは、配信は一過性で、情報がその場限りになりがちです。

毎回質問に答えるのは面倒ではないのですが、視聴者も飽きてしまいそうなので、

基本的な部分については、Blogにてまとめようと思いました。

(正直文字に起こす方が面倒である)

 

主に記載したいと思っているのは、ランダム戦で通用する立ち回りです。

CWやランク戦で通用する部分もありますが、トレンドが毎回変わるので・・・。

 

ランダム戦では、その場面でしか通用しない立ち回りよりも、

全般的に通用しやすい立ち回りの方がベターとなりやすいので、

なぜそういう動きになるのかについても詳しく説明していけたらと思っています。

 

そこそこ遊んできたプレイヤーの一つの意見として読んで頂ければ幸いです。